一から始めるオプション取引

よくわからないままオプション取引を始めた素人が学び直し、結果報告するブログです

初めまして、始めました。

皆さん初めまして。ブログ始めました。

オプション取引を始めてそろそろ1年経とうとしています。きっかけは今年1月のあの大暴落。それまでは株取引をやっていて、トランプラリーにのって利益出ていましたが、1月から激変。それまでの利益は吹っ飛びました。絶望を感じていたときに、オプション取引を知りました。暴落時に何十倍にもなることがある。魅力たっぷりでした。それからすぐにオプション取引を始め、いきなりのビギナーズラック。100万が500万円に。勢いだけで突き進んできましたが、そろそろしっかりと学びつつ、取引の向上・知識の共有ができればと思いブログ始めました。何もかもが始めてで読み苦しいかと思いますが、オプション取引・ブログ両方の成長を楽しみながらご覧いただけたらと思います。長くなりましたが、これから実際の取引状況・学んだこと・過去の取引データなど書いていきたいと思います。

皆さま良いお年を。